2014年9月26日金曜日

新刊発売&映画化決定!

「脳内ポイズンベリー」4巻が出ました!


帯に告知が出ていますが、なんと映画化が決定、来年公開予定です。
話題の中心は当然ながら、いちこ役の真木よう子と吉田役の西島秀俊ですが、個人的には石橋役の神木隆之介と、池田役の吉田羊が楽しみです♪
吉田羊、好きなんですよねー。生年が非公開なのですが、おいくつなんだろう、、、
仮に自分と同い年ということにしてバースチャートを出してみたところ、太陽・月・水星がみずがめ座で合、さらに風のグランドトライン持ちで水が欠けているという、なかなか興味深い結果になりました。
(いや、たぶんもっとお若いだろうな、、、)

マンガの方はネタバレにならないように、中身のご紹介は差し控えます。
が、脳内会議の雰囲気が伝わるような画像を一枚だけ。



あっ、次の5巻で完結だそうですよ!楽しみと同時に、ちょっと寂しいですが、、、

ワークショップの参加者の方は少なくとも1巻までは読んで来ていただきたいと書いたのですが、理想的にはやはり4巻まで読んでいただく方が良いかもしれません。
っていうか、1巻を読んだら続きを読みたくなりますから!きっと!
それから、占星術の知識について不安という方もご相談ください。
リクエストがあれば、その辺の事前勉強会も検討します。(今決めました。笑)

お申し込み、お待ちしております!!







0 件のコメント:

コメントを投稿